9:26
日足
昨日は緑のラインを割り込んだ陰線となった。それでも10MAを割り込まなかったのは好感をもてる。
今朝は10MAを割り込んだところからのスタートとなっている。
一応、調整という点で言えば昨日で終わって、今日は上げて行く可能性が高い。もちろん、下がる可能性は否定しない。
下がるとしたら、1.12500が目安。その次は21MAなどがいる1.12250。ここまで下げると、後は底なし沼だろうが。
ただ、今あたりで下げ止まったとみたい。
1時間足は、10MAを超えて推移しており、21MA間近だ。
21MAを超えた足ができたならロングしてみたい。ただし、上の目安は1.13000だ。そんなに大きくは期待できない。現レートに鑑みれば10pipsくらいか。
静観しておこうw
12:15
残念なことに、1時間足は21MAを超えることなく反発してしまった。
しかも2度の試しに失敗している。
その勢いで10MAも割り込み下げ始めた。仕方ないだろう。
EURJPYと連動して動いているので、暫く下がるかもしれない。
なお、4時間足では、60MAがサポートしてくれると思うことにしようか。。。(^_^;)