7:37
日足
昨日は、予想通りの展開で1.14000を試した。結果やや押し戻されたが、まだ勢いはありそうだ。
4時間足は、傾きが大きいのが気になるが、堅調で10MAがサポートラインとなっている。
現状調整に入っているようで、10MAが追いつくまでこの状態が続くか。となると、今日の夜以降に動き始めることになる。
その前に1.14000を何度か試す展開があって反発するようだと嫌気がさして落ちる展開もなくはないだろう。
基本的には上向きとみる。
1時間足も堅調で、基本的に10MAがサポートしてくれ、さらには21MAもサポートしてくれている。こうしてみると、今日の昼間は下げる展開でも1.13900前後まででとまると思われる。
ボリンジャーバンドはスクイーズしてきており、動き出せばまた一気に行く可能性が高い。
4日前に、一度10MAと21MAを割り込んだ後、一気に反転して大きくあげた展開があったが、今回もそういう展開もありそうだ。
この場合は、1.13800あたりまで下げるかもしれない。ここまで下げての反発なら、恐らく一度10MAや21MAまで戻ってくる筈で、その反発をまって飛び乗りたいところだ。
さて、日足だが、今日も基本的には上向きの流れだ。6MAから2日続けて離れているのがやや気になる他、昨日一昨日の流れからは調整日になる可能性はある。
この場合は1.13800から1.13700あたりか。